カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うーーーん(´д`)

Category : 私の事
悩んでおります。


…化粧品で…
アイシャドウね。
一個高いの買おうかなぁって。
一個で満足できるような感じの発色いいやつないかなぁー
なんか色味とか見た目でいいなぁって思ってるのがメーカーあってねぇ。
デパートいかないとないんだけどね。

今自分の持ってるので一番すきなのが緑のやつ。
それ以外ちょっと微妙…
茶色系かピンクでいい色のやつほすい。
ので今度デパートで見てみようーとか思ってたら

オーブで限定の茶色が…
今日出てたよ。
見た目華やかーな色。オレンジ入ってるのかなぁ
つけてみたら結構いい感じ。
でもお高いのも気になる…
でもオーブは限定で無くなったら終わりだよー
どうすんべ。
30パーオフの時買ったら超安いしね…
とこんなどうでもいい事で悩んでおります。

母は。。。長男が幼稚園なのでちゃんと化粧しないとなと思ってね。
一個で充分好きになれる色が欲しい。
で落ち着いた色?ふんわりになれる色?
緑持ってるけど、これはこれでね…置いといて…


イエローベースとかブルーベースってあるけど…
私ってどっちなんだー?
カラー診断ってしてみたいよー。
まぁイエローかなぁ…
スポンサーサイト

目指せキレイママ(・∀・)☆

オーブはお高い~!
けどいい感じですよなっ
いいね30%(゜∀゜

一個で満足~て
出会いはホント
中々難しいですな…(´`)
下手なのだとすぐ飽きちゃうよね

園ママ友達作って
情報をゲットするのだ~☆
おいらは相変わらずサッパリです(゜∀゜

Hello!

オーブは割引きくから、あまり高くないと思うよーヽ(´―`)ノ
それでいていい商品だ!!!
すごい綺麗に色づくもんなぁ。
限定どうしようかなぁ品切れ店続出だ…

一個で満足できるといいなぁ。

園友か…できるかしら
怖いわぁ怖いわぁー
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
