カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30パー!!!

Category : 私の事
おふー!!!!

…どっらぐストアでね。カウンセリング化粧品が…

というわけで!
雪肌精買ってきたよーー!!!!
TS3B1017.jpg

30%オフだとかなり安くなるのでいいねぇ(*´д`*)
普通値段で買えないよ…

これちょっと前にトライアルセット?化粧水、乳液、クリームのセットの買って試したらよかったので
買っちゃった(*´д`*)ぐふふ。
意外と高くないと思う…
量入ってるし割引になるし。それでいていいし。
割引にならない化粧水とか結構あるからねぇ。
産前とかで痛めつけた顔とかを…これでなんとか…
そうそうこれ買ったら今月でる新しい雪肌精のサンプルもらっちゃいましたー
こっちは割引されないだろうなぁ…
サンプル明日の朝使ってみよー!!!
乾燥肌にいいものって何だろう…

そうそう。
30パーオフでさぁ。
そんなに新しくない化粧品も割引で…
見てるとなんだか欲しくなっちゃうよね。
これつけたら可愛くなれるかしらって(笑)
ていうか、ふんわり可愛い感じの顔になりたいです。
TS3B1018.jpg

私のシャドウ…
ピンク買ってみたけど、ふんわりって感じじゃないなぁ。
眉毛!?眉毛のせい!!!?
付け方!?ぐうぬぬぬぬぬぬ。
とりあえずオーブがお気に入りで、ございます。
可愛い母目指したいね…無理か…
可愛い感じの欲しいよーーーーー!!!

そして今日ファンデ漢塗りしてみたw
でもどのくらいの量だすんだろう?w
その時点でダメだね…綺麗に塗れるらしいが…量どのくらい!?
これやるとすごい勢いで減るんだって。
けっこう出したもんなぁ…



私がはいってる会員制サークルの会報の原稿…
早すぎだけど気分がのったので書いてみたり…
オタクですいませんねー。
TS3B1013.jpg

こんなの描いてみた…下手ですいませぬ(;´д⊂)
あー今日は風が強いよーびゅーびゅー言ってるね!!

スポンサーサイト

化粧~

おいらも最近化粧品全部変えたーw
海外コスメにしたよ・・・
高い化粧品はどんなもんか試してみたくてねぇw
化粧水とかもデパートでしか買えないやつだー!
値段が・・ぐふ。

アイシャドウは安いやつを使ってるんだけど、
KATEがお気に入りかなぁ・・・中島美嘉がCMやってるやつ。
濃い色が多いから化粧濃く見えるけどw

お化粧は楽しいよね~(´∀`)
もっと若いころからちゃんと化粧しとけばよかったよ(笑)

Hello!

なにぃ海外コスメ!?まじで…
若い頃から化粧しとけばえがったねw
ケイトはねぇ…ベージュ系しか使えないので…
他の色は濃すぎてダメだった(;´д⊂)
海外コスメの写真うpお願いします(笑)
使い心地もおしえてくりぇーーーw
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。