カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京最終日

Category : 私の事
はいはい。東京最終日の日記でございます。

最終日の朝ご飯はー前日とは違うバイキングいってきましたー
そこでシェフが目の前で作ってくれるオムライスとかあったよーー!!!
お皿置いてからいこーーと思ってお皿置いていこうーと思うと
人がいる…
並ぶのイヤなので人がいない隙に行こうと思い
食べつつ見ながら様子見してました。
最終日のバイキングはまたちょっと違って良かったです(´∀`)

だって!クリームチーズとかクラッカーまで置いてあるんだよ!
クリームチーズ大好き…ゴッテリ乗せちゃったね!!!
オムレツはゲットできませんでしたよ…ふ。

朝ごはんもいっぱい食べて!
最終日は北海道組の友達とショッピングですよ!
なので荷物は全部送ろうという事でフロントの方にお願いしつつ。
で荷物送って早めに出てドーナツ見よう!!!とPと話してたら…
スタッフさんが荷物のお金渡したらお釣りないので…って
それで時間くって早く出れませんでした…(´д`)ちくしょー
まぁとりあえず待ち合わせには間に合うので普通に出ちゃいましたよ。

待ち合わせの場所につきー。
ふと思った事…他の北海道組2名が…この待ち合わせ場所だと分からないんじゃ…と。
でその時Mからメール。

「15分ほど遅れます」

(´・ω・`)…まぁ。結婚式で疲れてるからなぁ。仕方ないわなぁーと
あーお金ないし下ろしに行くかなぁと
地上に出ると!
北海道組2名発見!!!w
なんて丁度いい!いい感じだよーーーーw
とりあえず私一人でお金下ろしに行ってきまーす。と

で途中でMから「他二名場所分からないかも」とメールが。
うふふ(´∀`)見つけたわよーw捕獲したわよーみたいな感じのメール送ってね。
で実はお金下ろそうにも9時前だからコンビニしかやってないyo!!!
新宿で働いてた時行ってたローソンにダッシュでお金下ろしてダッシュで戻りましたよー。
戻ってちょっとしたらMも到着でいい感じでございましたー。
でみんなで原宿へー!!
初めての原宿なんだよー!!
東京に4年くらい住んでたのに一回も行った事なかったんだよね…
で初めての原宿は朝も早くて人も、まだそんなにいませんでした。
目的は表参道ヒルズ!
でも到着した時はまだ開いてなくて…
朝ごはん食べてないお友達がいたので軽くカフェでご飯食べに行きましたよー
私はご飯ガッツリ食べてたのでね…ウィンナーチョコレートというの飲みましたー(´∀`)
こんなの↓
TS3B0988.jpg

なんかね味の変化をわかるようにスプーンはついてませんだってー
美味しかったよーー!!
美味しいんだよーーー!!!
初めて飲みましたがビックリです…癖になるね。

でここでご飯を食べ終わったらお友達Aちゃんは帰る時間もあるのでバイバイでした(´;ω;`)
もっとみんなでいたかったよー
ていうか東京にみんな集まるなんてないよ!!!!すごいよ!!!!
で、その後表参道ヒルズの中見ましたよー
お高いチョコレート買ったりね!!!高いよ!!!
これは義母さんへのお土産に(´・ω・`)
で少しがっかりしたのは、表参道ヒルズ…もっと広くてもっと服屋さんがいっぱいあると思ってたーーー
なのでサササっと見て竹下通りだっけ?
そっち行きました(´∀`)

朝通った時と違い人だらけでビックリしましたよー。
これが原宿かと(笑)
で服屋さんが!!激安!!!いいねぇいいねぇ!!!
友達は安くていい感じのワンピとかいっぱいゲットしてましたーー
私はしぼり入ってたりラインが綺麗に見えるのじゃないと
更に太って見えるので…
一生懸命そういうの探してたよ…
大変だったね。
でもいい感じのげっちゅできました(´∀`)
TS3B0999.jpg

これと
TS3B0998.jpg

こんなの(*´д`*)
あともう一つワンピが…写真撮りわすれた…ふふ。
あとねー靴もΣ( ゚∀)ゲッ!!チュ
やっすいよ!!いいね!
どうして今まで原宿こなかったの!!?私!どうしてですか!!!
謎です…

いやーいい感じのゲットできて嬉しかったー
でもね。
私も帰る時間があったので1時にお友達とバイバイしました(´;ω;`)
泣く泣く後ろ髪ひかれながら…
電車乗り。東京駅へ
みんなで一緒にご飯食べたかったよーー!!!
半泣きで東京駅で新幹線の切符を買い、駅弁を買ってダッシュで新幹線乗りましたよ。
で乗ってすぐ駅弁食べてました。
あとはDSやってたら、あっという間に仙台につきましたよー
旦那さんに向かえにきてもらってね。
久しぶりに子供達と再会ー
長男は笑顔でこっちに走ってきましたよ。
次男はテレてましたねー
抱っこしてあげると、ぎゅーーーーっとしがみつかれてねー
こういうの嬉しいねー(*´д`*)

楽しかった東京旅行でしたー。
でもね。
寂しすぎるーー友達がいないのはーーー!!!
なので8月にでもまた遊びに行こうかな…
スポンサーサイト

いえーぃっ
ド派手野郎のぴこんぬです(゜∀゜
いやいや…ショッキングピンクは流石に地元じゃはけない分ね(笑)
でもギャルぢゃないぞおぉーーーっ!!

楽しすぎてあっという間MAXだったね!
祭の後はどうしてこう淋しいのか…(´`)
又遊ぼうねーっ!

Hello!

いえーい(´∀`)
ど派手ーーーーw
ピコはいつから派手に替わったんだろう…
面白いのう。いっその事ギャルになるとか…

ていうか帰って寂しいよ。
遊んでくれよ。こっちこいよー
(;´д⊂)
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
