カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京日記二日目

Category : 私の事
はい。東京の二日目の日記でございます。

二日目は友達の結婚パーティの日でありました。
朝から友達と髪の毛セットできるかなぁと話しながら…
でも結果は…無理(´д`)
予約いっぱいみたいで諦めましたよ。
で二日目は池袋を見るって事で池袋の美容室いけばいいんでね!?
って事で!!!
行ってみようと!

とりあえず10時くらいに池袋つくように出て
デパートの上の美容室にダッシュ(笑)
聞いてみるとちょっと考えてから、いいですよーって
予約いっぱいだったっぽいけれど大丈夫なようでよかったー(´∀`)
髪の毛とかもセットして行きたいじゃーーん!!!
これで安心して池袋観光をw

というわけでサンシャインの方へーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
サンシャインは割と安めな服も置いてあるのでー
まぁ。
いいのがあったようで友達は買ってましたよー
ポンチョとか短パンとかー
いやー本当ギャル系まっしぐらですねーwぐふふ。
私もショートパンツいいの見つけたので買いましたー!
あとはフワフワ系のシフォンとかのチュニックとかワンピとか欲しいなぁと。

そうそうサンシャインで!
あのアイス!コールドストーンクリーマリーだっけ?みつけましたーー!
これを友達に食べさえたかったので良かったですよー!
で店見ると…誰一人並んでないよ!!!( ゜∀゜)
去年だか行った六本木の所は長蛇の列だったよ
あれはなんだったんですか?って程にね。
とりあえずさっさと決めて注文して
TS3B0978.jpg

これ私のホワイトチョコとか入ってるの。
TS3B0979.jpg

こっち友達のイチゴとかチーズケーキ入ってるの。
どっちも美味しかったー(´∀`)
また来た時食べよう!!!

そして友達気になってる物が一つ…

ばくだん焼き

気になるんだってw
時間あったら食べようと言う事で。
まぁ時間なくて食べれなかったわけですが…
ショッピングでね…くくく。
食べさせてあげたかったですよ。

まぁセットの時間も近く。
セット前に化粧直しがてらデパートの化粧品売り場に…w
ここでやってもらんだyoー!!!
タダじゃああぁぁぁそんでもって綺麗にしてもらえるどおおおおお!!!( ゜∀゜)

ひどいね…私…

とらえず店員さんが色々塗ってくれたりとw
綺麗にしてもらいましたおー
まぁ買わないのもあれなので一つ買ったけどね。
ここで友達もいい口紅見つけたようだし!!
今まで黒とかだよ。口紅の色こいーーのつけてたんだよねぇ
でも店員さんがもってきてくれた口紅!すっごい合ってて!!!
可愛い感じだったよー。似合う色見つかってよかったね(´∀`)

化粧も終わり。急いで美容室いってきました。
セットはいい感じです。
自分でできないからね…
写真とれませんでしたw
携帯の充電きれそうで(;´д⊂)
でも結婚パーティ時の新婦はなんとしても撮りたかったので根性で撮ったよ!!!!
で写真アップもokもらったのでアップー
でも顔は見せませんよー。
ケーキカット
minamon_02.jpg

なんかモザイク入れたらいたたまれない気持ちに・・・
minamon.jpg

顔隠してるから大丈夫だよね!?
みなもんさんや…
それにしても新婦さんとても綺麗でしたよー(´∀`)
ドレスも似合っててーはわわー。
いいねぇいいねぇ。羨ましいーまたドレス着たくなったよー

そうそうパーティでは久しぶりに会う友達いっぱいでとても楽しかったです。
まぁベロンx2になってた人もいましたがw
あとくじ引き!これがビックリ!!!
私はくじ運ないのに当たったよ!
4等!!!

wiifit当たったよ。
持ってるだんよね…
でも当たりってないのでとても嬉しかったです(´∀`)
なんだかねーパーティ楽しすぎであっという間に終わっちゃって残念ー…
でもその後合コンがあったようでw
その合コンを数名で覗きに行く会を結成して行ってきましたw
ちゃんと隣っていうか後ろの席でw
それがまた楽しかったです。
しかも合コンなのに普通の飲み会だったよー
アドレス交換とかしてないんだもんー不満だーー不満ーーー(´д`)
外野が結構それで騒いでおりましたw
まぁそんなこんなで楽しい時間も終わってしまい。
帰る時間でしたよ。
私達はホテルへー!!!すぐ近くでいいね!!
外の寒い風にも少ししかあたらずねw

それにしても久しぶりに友達に会って楽しかったです。
またみんなで飲んだりしたいなぁー
スポンサーサイト

うひょおー

モ、モザイク(`Д´;)
まぁ一応隠れてるからいいか(´∀`)

楽しんでもらえたみたいでよかったわーw
wiiフィットおめでとー!!くれ!!!!!

Hello!

えへへ(;´д⊂)
モザイクがなんか、いたたまれない気持ちにw
とりあえず隠れてるんでw

もうー本当楽しかったよーー!!
fit…景品だしたの君じゃないか…
くれって…
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
