カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京!

Category : 私の事
ええと金曜日から日曜日まで東京に遊びに行っていきました(´∀`)

お友達の結婚パーティに!!!
でそれ以外は友達を観光に連れていきましたー!!

というわけで東京日記いきまーす(´・ω・`)

一日目。
朝7時半近くの新幹線に乗りました。
で九時半頃に東京駅到着!!!
友達とは浜松町で待ち合わせだったのでそっちまで行く事に、
なんだか着くまで時間が結構あるのでコンビニで立ち読みしたり色々
で、東京って今の時期あったかいので薄着で行きました。

が!その日東京は9度Σ(゜д゜|||)さむ!!!
駅構内とか電車の中は暖かいが…外や駅のホームが寒い事x2…
おなか冷えそう(;´д⊂)
で時間頃友達Pを発見!!!

派手!!!!
派手!!!!だったよ…
びっくりしたね。まぁ。派手な人だからw
これは見失わないね(´∀`)
合流してとりあえず荷物をホテルに置きにいく事になりました。
ホテル着いて11時頃だったかな。チェックインはまだx2なんだけど
用意できるって事で部屋に荷物を置く事ができましたー(´∀`)
さすがいいホテルは違うね!!!さっすが!
で寒すぎで震えていた私を…見かねたPが上着を交換してくれました(笑)
前にもこういう事あったようなぁ…
いやーこれのお陰で楽しく観光ができましたw

で着いてすぐ観光を(笑)
ガイドブック見て食べたいワッフルがあるそうで本を見せてもらった所…
周りに目印何もないよ。これ(;´д⊂)
駅近くとか行った事ある場所とかならいけるけれど
ちょっと難易度高かったです…
で地図通りに行くと…全然たどり着けませんよーーーーー
かなーりの時間グルグル回ってましたなぁ。
最後の手段で電話しましたが!!!
全然地図と違うよ!!!ていうか…もっと詳しく書けyo!!!
で電話で聞いたので二人でホクホクしながら歩いていきましたー
途中あの有名なドーナツ屋さんがあったので空いてたら食べさせてあげたいと思い…
みましたが!!!超並んでるーーー(;´д⊂)…35分待ちでした。

ワッフルの店に何時間かけたんだろう…
12時すぎだったかなぁ1時だったかなぁ。
二人でやっとついたーガッツリ食べるぞーーー!!!といいながら店内に入ると
先に注文してお金入ってから座るようで…
メニュー見ると…
ワッフルないよ?(`Д´≡`Д´)??ランチのメニューばっかり。
店員さんに聞くと3時からだとyoーーーー!!!!
ふざけるなぁぁぁあぁぁぁ!ガイドブックーーー!!!!!!

…頑張ったけど…ガックリお店を出ました…
でその後。
高島屋の地下のデパ地下スィーツ…いろんなパティシエのケーキが食べれる所に
行って糖分補充…がっくりしたからね(笑)
TS3B0976.jpg


ここで満足できたねw
二人でうまーうまーなりながら幸せになりましたw
で元気も補充した所で!!!
有楽町のマルイまで行く事に!!!
マルイはー行った事なかったので、どっち側か分からず最初ウロウロ
まぁ近くだったのですぐ行けましたがね。
ここで結構色々見たなぁー
カラースキニー欲しかったなぁ。
おされ服とかいっぱいあってもう…お金あればいっぱい買ってたね。
友達はギャル入ってる服が好きなので、そういう服も結構あるので喜んでました(´∀`)
で一通りみたら地下行って、またスィーツ見ましたw
あーここもクリスピークリームあるんだったねー行列でしたが(´_ゝ`)
で!食べれなかった無念だったワッフル!
違うお店だけど美味しそうなワッフルありました…食べたかった…
すっごいトッピングいっぱいでガッツリ食べてみたいー…
でも夜は友達とご飯食べる約束もあってソロソロ新宿の方に戻る時間だったので
後ろ髪引かれつつ戻りましたw

新宿につくと時間まで少しあったのでちょっとルミネとアルタ見てきました。
アルタは友達の好きなギャル服いっぱいで
欲しいx2言ってましたなぁw
私でも着れそうなのもあったなぁー
服とか高いのでこー…吟味して買おうと思っててw
次の日も色々回る予定なのでね!!!!
しょっぴんぐぅぅぅぅぅ!!!!
東京来たら目的はソコだぁ!!!!

まぁ時間も近くなったので友達連れて待ち合わせの場所まで行きました。
お友達は結婚パーティを開くお友達Mさんです(´・ω・`)
旦那さんも連れて美味しいパスタ屋さんへ!
そこは一回行っただけでファンになりました!!!
麺が私好みの固めで、うまーーーー!!
Pに食べさせてあげようと思ってたのでー
そしたら、Mも食べに行くと言う事でwみんなでw
私は今回ペペロンチーノいきました!
Pはオススメのカルボナーラ
M達はなんだっけwほうれん草とか入ってる塩系の食べてたなぁ。
カルボナーラは汁とか少ないのに濃厚でビックリしましたよー
今回も美味しかったー
また東京来たら食べにこよっと(´∀`)

で、ご飯後も時間があったので色々回りました(またかYO!
マルイいったらりルミネ2行ったりね。
で靴下屋さんで可愛いくつした見つけたけど買わず…これが後悔だね…
買えば良かったよ…ガックリ。

いやー一日目はかなーり歩きました。
東京行く前に足を負傷してたのですが…
更にひどい事にw
ホテル帰る前に薬局で足休憩シートみたいなの買ったよ…
帰って靴脱いだら足腫れてるよーーー!!!Σ(゜д゜|||)

でホテル案内の見てたら美容室あって髪の毛のセットとか書いてあるね

・・・・・・・・・・・・・・・

明日の結婚パーティ頭どうする?って二人で悩みましたよw
結果朝一で電話して聞いてみるかと言う事になりました!!!
東京日記長くなりました。
ここまで読んでくれた人はありがとうござります。
あと三日分良かったら付き合ってくだせー(´・ω・`)



スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
