カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり!

Category : 育児
更新です(;´д⊂)
ひいいいかなり更新してませんでしたーーー!!!

ぐばーーー!!!

色々ありましたよー
幼稚園の説明会いったり生地買ったりーミシン買ったリー
息子達がウィルス性のなんか…に感染したりー…

嘔吐と下痢ですよー(;´д⊂)流行ってるんだよ!
長男は何回かやってるので病状もそれほど。。。ひどくは…
ひどいのかなぁ(´・ω・`)
次男がかわいそうでしたねー
初めての嘔吐下痢なのでねー
吐く前は大暴れ・・・ぎゃあぎゃあすごいx2
そして最後に私に、ひっかけてくれましたとさ。…ふ(´_ゝ`)
だいたい3日くらいで収まってよくなっていくんだけれど
次男が長引いたね。
土曜日に病院行ってきたけれども
日曜日にも病院いってきたものね。
休日とか夜間のやってる病院ね。
ちょっと遠いんだぁ(´・ω・`)
吐き気止めもらって帰ってきました。

今日からは大分機嫌もよく少しづつ元気になってきてねー。
良かったx2
うるさいけれど元気になって普通に遊んで下さいな。

そうそう幼稚園の準備も大変ですよ。
スモッグやら鞄やら作るんだよー!
生地買ってきたんだよー
TS3B0923.jpg

いっぱーい(´・ω・`)
TS3B0939.jpg

そしてミシン購入!!!!
高いよ!高すぎるよ!!!!!
安いのはすぐダメになるからって旦那に言われて高いの購入…
高いので幼稚園グッズ作って、はい!終わりって訳にもいかないな…
色々作れるようになろう…
今色々頑張って幼稚園グッズ作ってるけど
雑で適当な私なので大変な事になりそう
すまんよ。長男や…初めてだし許してください…
破けたりしたら綺麗に作り直します(´_ゝ`)
スポンサーサイト

うぃ~

ウイルス怖ぁっ
怖いねぇ(>_<)

全快に向けてGO!GO!☆

ミシン!何かデジタル板みたいの付いてる!
ハイテクなので匠を目指すのだーっ

Hello!

全快までもう少しかなー!
今は鼻水でてるからねぇ…

ミシンの匠かぁ…
難しいです(´д`)ぐふー
なかなかねぇ。うまく作れるようになるまで少し時間がかかるだろうなぁ
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。