カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もっかい更新(*´д`*)

Category : 私の事
長くなるのでもう一回更新してみるw
うへへ。
で、東京行ってね。
探していたプリンジャム見つけたんだよーーー!!!
嬉しかったね!!!
心ときめいたね!!乙女になったね!!!

でも自分で買ってません…
買ってもらっちゃいました( ゜∀゜)ありがとう∞
大事に食べます!
TS3B0857.jpg


これだよー
でも移動やらで下のカラメルと混ざってしまったり…それがガックリ…
でも味に変わりはないので良し!!
味の感想は後日w

そうそう二日目の夜は
居酒屋なのかしら?
とりあえず、おっされーな所にいってきました。
たくさん水槽があって水族館みたいな飲み屋ですよ!
薄暗いので写真とか撮れなかったけどね…
いやフラッシュつければ撮れるんだけど…携帯の電池がなくて
撮れなかった(´д`)がくーん
お酒だけ
TS3B0852.jpg

強いお酒で結構くるーって感じだったけど
二杯目があまり強くなかったので酔いがあっという間に醒めてガックシ…

あ!でも料理がすごい美味しくて良かったー!
たらふく食べました(*´д`*)
ここを見つけて予約とってくれた友達に大感謝!!
ありがとう∞(´∀`)

で帰りにドーナツお土産に買って帰ろうかなって思って行って見たら
長蛇の列…
そく帰りましたよ(´д`)
あんな並びたくないね…
平日の朝が狙い目らしいね。
3月頑張るよ!!!w

二泊三日の東京で帰りは朝8時15分のバスで朝早くて辛かったー…
もっとユックリしたいね…
でもすごい楽しかったので良かったわー
付き合ってくれたお友達感謝ー(´∀`)
お買い物もたくさん連れまわしたしね。
そのお陰でいい物ゲッツできました!ありがとうー
泊めてもらったお友達にも大感謝だわさー
毎回x2すいませんのうー
ありがたやーありがたやー
いつも引っ掻き回して帰ってる気がしますw
朝早く起こすし…すまんのう…
また東京行くときはお願いしますw

3月はホテルだけど( ゜∀゜)

またお邪魔しにいきますーーーん!!!
スポンサーサイト

とぉきぉっ

一足お先にーっ

うわぁっ
楽しそうだっ
いいなぁっいいなぁ~っ

服とか暫く全然買ってなあぁ~いっ

よろしく頼んぢゃうぜっ
(´∀`)b☆

Hello!

まーいもん★
東京ステイ楽しんだ様で良かったざます。
(●゛з`)
お土産ありがとうー!!
一杯貰えてうれし過ぎ!会えてよかった。
今度、東京にきたときゃ~なんか
おごっちゃうじょー。

100円寿司じゃー。

Hello!

ぴこ>一足先に東京(*´д`*)
楽しいよう!楽しいよう!!!
服とかも見にいこうじぇえええ!!
ツアーだ!つあーー!!(笑)
楽しみにしておいてーーーw

Hello!

まいたる>東京ステイ楽しかったよーー!!
アイドルとわたさんにも会えて良かったx2(*´д`*)
お土産は喜んでもらえて良かっただーー!

(´・ω・`)奢ってくれるんだw
お寿司ーーーーw
ぐへへ。。。楽しみにしてるわーーー!
次の東京行き!!
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
