カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Category : スポンサー広告

作ったどーー

Category : お菓子
アップルパイ(*´д`*)手作りw
TS3B0811.jpg


でこっちがクリスマスケーキ
TS3B0819.jpg

もちろん買ってきた物だよ

美味しかったー(*´д`*)幸せー
明日はみんな仕事で遅いから今日にパーチーをしましたよー
豪華なお食事でしたねぇー
食べ過ぎたしねぇ…ふふ…
体重が…ぐふ(´д`)

そうそう次男が最近怒られると泣きそうな顔をして我慢しますw
それが面白い!!
長男の時は泣いてたような気がして。
怒ったら・・・ふぐぐって感じの顔をするんだよー!!!
それがまた可笑しいw
でも耐え切れず今日は泣いていましたなぁ~

昨日は長男が夜中に吐いて起きてきたよ…
起きてきたら顔に茶色っぽいものがついてるよーー!!!
急いで布団見たらなんか変な物体?丸くあるしーーー!!
急いで拭いて敷パッド取ったけど下までちょっと濡れてたわ(;´д⊂)
下痢っぽいし。風邪かなぁ
嘔吐下痢とかなったらいやだわー
早くよくなってくれー


長男くんは

よくなったかな?

X'mas盛大だったみたいでVv
何よりですよー(´∀`)ノ☆

あうーまいもんの
アポパイ~
食べたいーっ

ケーキの方も
よだれものですよーっ

次男君の踏ん張り顔(笑)ちょといぢわるだけど
見てみたいですなぁ(笑)

Hello!

長男よくなったよーー!!
コメント返すのおそすぎ…(;´д⊂)
遊びにきたらアポパイ作るどw

次男の踏ん張り顔がみたいがためにいじわるしたりね(笑)
可愛いんだわーw
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
