カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一歳です!!!

Category : 子供の事
次男が一歳になりましたーーー!!!!

おめでとう!おめでとう!!!

一年早かったですよ。あっという間ですよーーー!!
すくすく育ってお母さんは嬉しいです。
でも可愛いのは今だけ…
これから一歳はまだいい…二歳になったら死ぬね…
魔の二歳児はイヤだ。
可愛いままの君でいておくれ。
長男はもう手におえません(´д`)

てな事で餅しょわせました(´∀`)
最初グラグラしながら数歩歩いたけれど転んでましたねぇ。
そりゃ重いもの転ぶわなーと…
でもね。次男結構力もちなので、転ばないんじゃないかと思ってたり…

餅しょった時って転ばないとダメなんだって。
転ばなかったら転ばすんだって…ひどいよねw

おもちゃ買ってもらいケーキ食べて大満足だった様子の次男でした。
ケーキは出したらうるさかった。。。
くわせろー!くわせろーー!!!と

ぎゃぁぎゃぁすごかったですよ…

そして今日は大掃除もしましたよー!!
大変でしたねぇ…
そりゃもう大掃除ですから!!!
でもこんな掃除は学校以来だよ!!
なんでこんなに掃除するの!!?ってぐらい掃除したよ!!!
私の実家でもこんなに掃除しないよ!!
だって30.31日ぐらいしか掃除しないし
そんなに汚くないし…
旦那の実家は12月から大掃除が始まる…
汚いわ。大変だわで…

私の実家は綺麗なので大掃除しても大変じゃないので
母が綺麗ずきだからねぇ
普段から掃除してるからねぇ。
普段の掃除がどれだけ重要かわかりました(´・ω・`)
自分の家が建ったら普段から掃除頑張ります…
スポンサーサイト

おめでとうーっ!(@∀@)

次男君も餅しょいましたかーっ

ちゅか転ばないと駄目なんだ!?
転ばないなら転ばすて
(笑)

不思議行事だねぇ(´∀`)

しかし12月入ったら大掃除てすごっι

おいらは大掃除
するのかな(゜∀゜(オイ)

普段もようせんし…
うわ最悪ですか!?

Hello!

ありがとうーー( ゜∀゜)
不思議行事だよねーw
転ばす場合かわいそうだよね…
重いのに大変なのに転ばされるってさ

大掃除やるといいよ…
大変だからね(´д`)
毎日きちんと掃除しとくべきだね…
もう疲れるもん…
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
