カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お菓子な話

Category : お菓子
TS3B0759.jpg

新しい商品が出ていたので買ってみちゃった( ゜∀゜)



…でもうまくなかった…
ホワイトチョコレート大好きなので買ったんだけど…不満でしたよ。
ほかのダースとか普通のホワイトチョコレートでよかったです。


TS3B0758.jpg

そしてプリン(*´д`*)
プリン大好きっ子なのでこれも購入w
キャラメル味とか大好きですからーーーー!!!!!



お味は…別に…
もう一回買うほどの味ではありませんでした…ぐふ。
失敗だらけの買い物でした。めずらしく…

あ、でもプリンをつつんだクレープとか言うやつ
こないだ買ったらウマウマ(*´д`*)
大好きになりました…
後セブンの塩キャラメルプリン…
あれもうまー…
塩キャラメルとか最近はやってるよねぇ
甘じょっぱいのって結構スキーw



TS3B0760.jpg

そんでもってこれーー!!!
食べ物じゃないよー
ボディバター
体に塗るのです。
ボディクリームでございます。
(*´д`*)パッション!!フルーツの香りーーーーーーー
いい匂い~~~

最近足のうらがガサガサで…本当は普通のクリーム買うはずが
匂いに連られてコレにw
効くのかどうかはまだ分かりません…w


あー夜は次男の夜泣きがひどかった…
ぴーぴー泣く泣く
寝せてもすぐ泣く…
寝てもすっきりしませんでしたよー
長男も起きるしー…
ママいなーい。ずっとスンスン鼻鳴らすし…隣にいるじゃないか!!!
もう三歳なんだから一人で寝て下さいよ。
スポンサーサイト

Hello!

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)

涙筑┛舗整!

ほはーっ
そげなものがあるんですなぁっ
見た目
美味しそう(笑)

バターを塗ったひのうちゃん→美味しそう(オイ)

泣いたり~て
歳近いちっさい子は
感染する気がする…

Hello!

Eちゃんさん>どうもですー
面白いですか?嬉しいなぁ(*´д`*)

Hello!

ぴこ>美味しそうに見えるけれど絶対まずいよw
ていうか…足ガサガサでよければどうぞw
喰ってくれ( ゜∀゜)ひひひひひ!

夜泣きは感染するかもだなぁ…
普通に泣いてるのはあまり感染しない
のはうちの子だけだろうか
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
