カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グチ…

Category : その日の事
朝から長男お漏らしばっかりですよ…
10時までに三回も…
ズボンありません(´д`)

ズボン小さくもなってるので買いに行ってきましたよ

長男は滑り台に乗った次男を押して落としたり…
なんか色々ありすぎで頭痛いわイライラするわで

もういやだーーーーーヽ(`д´)ノ

こんな時に遊べるお友達いたらなぁ…と
もう頭の中グルグルです。
もうね…すごいよ汚い言葉がグルグルと…
ブログにのせられません(´・ω・`)
私けっこう言葉汚いのでーそれが更に汚く
罵詈雑言…くくく…

はぁストレスが一日でかなりたまりまするーぐふー

ゲームの話にかわりますがー最近FF11でシーフを
ちゃんとあげようかと思っててーレベル64でやめちゃってて
でも何気にトラウマがいまだに消えないーw
昔…パーティー誘われて行ったらー
その頃はー…横ダマなくなっちゃってー
しょぼーーん(´・ω・`)な時で
いまいちまだ慣れてなかった頃ー
骨狩ると…言われー
盾いないーカニいっぱいー召喚士いるー
さぁ!シーフさん骨つってくれ!といわれー
カニはダメだって言われたし…

…でもカニがいっぱい…召喚で釣ってよ…
でもせっかく入れてもらったし頑張らないとーと思ったけど
カニにからまれ死んだり…

パーティの人にモンクは上手いのになぁと誤爆されたり…

そこでなんだか凹みましたよ(´・ω・`)
そこからシーフやらなくなったわけですが…やっぱりシーフあげたいなぁと
思ったわけですよー
頑張るかなぁ…

まぁあまり釣りもシーフとしても上手ではないけれどね…
ほかのジョブも別に上手じゃないけどね(´_ゝ`)
FF楽しいんだもん…やりたいんだもん…


グチでした(´・ω・`)すんません。
スポンサーサイト

グチ・・・

見ました(´・ω・`)
いつ聞いても大変そうだのぅ~
ストレス溜めすぎると大変だからなぁ~
当たるとしたら旦那くらいか?(笑)
近くにいたらね~愚痴聞いたり遊んだりできるのにね~

シーフあげる気はあるのか~
何か近いレベルがあったらいいんだけど、ないからなぁ(゚Д゚)ぬぅ

Hello!

ぬうう!毎日大変だぁー!!!
遊びにいきたいけど、ほいほい行ける距離じゃないしなぁ…
近かったらねぇ(´д`)
あうーん。

とりあえずシーフは昨日から再開してみたぽ。
誘われてパーティいったけど久しぶりなのでドキドキ…
まだ自分から誘えないわー
通風に誘われたよーって思われたらイヤだから…(´д`)ぐふ

溜まってるなぁ(>Д

はりゃー
10:00迄に3回もでつかι

息子くんんっ

ゲームで発散~っ
ても
奥深いねぇーーーっ
(゚Д゚

私こないだクライシスコアのOP見して貰ったっけ
やばいよっ
かっこよすぎだよっ!!

FFシリーズは
深遠ですぞぉ~っ

Hello!

もうねーひどいんだよー!!!
なんでこんなに出るんですか!!って感じだよー

ゲームで発散…
寂しい人間だよw
でもFFシリーズはすごいねぇー
大好きだよー!!!
11は得に(´・ω・`)楽しいね!

ていうか仙台移住お願いします。
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
