カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

健診

Category : 子供の事
次男の九ヶ月健診に行ってきましたよ。
順調でしたー(´∀`)

ただちょっと太めって言われたぐらいで…
身長に対して体重が
でもきにしなーい。
最近歩いてるしね。大丈夫なはずだ!!きっと!!
おっぱい飲む回数減らしたし!
でも夜泣きの時あげてるからなぁ(´_ゝ`)
かわらないかしら…

そういえば次男は少しだけ芸を覚えてます。
口に手をあてて、あわわわわってやるやつ…
やるよー!
バイバイもたまに。

後は毎日兄ちゃんにくっついてまわって
怒られて押されて倒されて…かわいそうに。

長男はなんだか成長してきたのか
トイレの報告が少しづつ出来るようになってきましたよ!
これまでの道のりが大変だった…
駄々漏れだったもんね。
後は時間見てトイレ連れていくのが大変だったね。
少しづつ成長してきています。

そして毎日怒られてね…(´д`)

いす

座椅子買いました(´∀`)
これで色々楽になるかしらw
お絵かきとかゲームとかwそればっかりwひひひ

neko

あとスケジュール帳~
にゃんこ柄でかわいげー
今年はカレンダーないから…
来年のスケジュール前半はそれなりにあるわよーw
東京行きとか(´∀`)ぐへへへ!

うめづけ

そんでもって義母さんが作った
梅の砂糖漬け!!
これウマ!!!
水割りお湯割で飲むんだけど…
好きな味であります!!!
お酒入ってないよ。梅酒じゃないんだなぁこれが。
でも美味しいので(・∀・)イイ!!
癖になりますな!
冬はこれで体ポカポカだね!!
スポンサーサイト

芸達者☆

あわわ~見たい!
バイバイ見たいぃっ!!

次男君は長男君大好きですのなっ(´∀`)Vv

そして座椅子!!
羨ましい!!!
おいらも欲しいもがっ!!

最近膝がヤバイです

お義母さんの梅漬け~
じゅるり
お肌にも良さそうですな!

Hello!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ見においで(笑)
おいでーおいでーw
いいよおーいいよぉー

ていうか次男は長男の側によっていくから困るだよ。
押され倒されするのにねぇ。困ったもんだ。

座椅子いいよぉー背中楽ねー
でも肩こりは治りません…(´д`)
座椅子に座りながら梅の氷割りをぐいぐいと…
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
