カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいま

Category : 子供の事
仙台…

もう帰りたいよ。北海道(´;ω;`)
今回は楽しすぎだったよ。北海道は。
充実していてもうね。
泣きたくなるほどに。

同居だから余計になのかな。

こっちだと自由に動けないからね。
それがイヤ。
子供の事とかでも動きづらい。
大丈夫かしら?とか思ってなかなかね。
早く家から出たいなぁと思っても
家を建てるのもまだ無理で。
私達の事情ではなく他の人の事情で(´д`)ち…

そんでもって帰ってきてすぐに長男は熱を出しました…
病院行きですよ~
39度もあったんだもの…
病院行って点滴されて帰ってきました。
点滴されたら結構見た目は元気になってたけれど食欲は出なかったみたいでねぇ。
パン一枚をモサモサ食べてました。
水分も取らないといけないのに。
あまり飲みたくないようで心配…
まぁそれでも今日は大分元気になってたけれど
子供って変な時や忙しい時とか熱出すから困るー
長男は熱出したのに次男はとても元気でした…すごいよ。

これからまた日記書いていきますー
ちょっと一ヶ月帰省していたので書けなかったけれど
色々あったのでそれも書きたかったのに残念…
スポンサーサイト

39(@Д@;)!?

酷い熱だねっ!!ι
点滴の威力は凄い…っ
風邪だったら弟くんも心配だけども
凄い元気と云う事でそちらはほっと…
季節の変わり目だものね
油断出来ませんな(>_<)

長男くん早く完治するようにぴこ念波を送っておきますよ!
みよんみよんみよん…

中々切替難しいけども
うまく
息抜き
だー!!

Hello!

すごい熱でびっくりだよー!!!
そして点滴の威力はすごかった
あっという間に元気に…でも油断できないねぇ
治ってないんだもん…
ぴこの念で長男が叫んだよ!!
こわ!
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
