カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

爽快感( ゜∀゜)

Category : その日の事
今日はお友達の家に遊びに行ってきたのです!!

…mixiで出来たお友達のおうち…いひひ。
同じ北海道出身の方ですよーーん

あぁ楽しかった。
おしゃべりたくさんできて爽快感がね(笑)
子供二人も連れていっても大丈夫って言葉に甘えて連れて行っちゃったり…
遊ぶのは実は二回目(*´д`*)

前回から結構日にちたっててねぇ
本当は早めに遊ぶ約束してたんだけど
長男が喘息になったり次男が病院いったりで中々…
子供いるとねぇ大変(;´д⊂)
やっと今日遊びにいけたんだよー
あぁ楽しかった。
仙台には遊べるお友達がいないので嬉しい限りですよ


そして次男が便P-…
出す時辛いのか泣く泣く…可哀想にねぇ
マルツエキスって言う子供用の便秘薬でも買ってこようかな

はぁ私の便秘も辛いよ(笑)
効くらしいラブレの話を聞いたので明日にでも!!!
楽になりたい…(´д`)
ていうか便秘じゃない人ってすごいよ!!
どうして!なんで?
一週間は普通にでないよ!
それが普通だよーーーー!!!

あぁ北海道への帰省までもう少し…
待ち遠しいわぁ

スポンサーサイト

おしゃべり×2Vv

おしゃべりは楽しいですよなーっお子同伴でカモーンしてくれるなんて素敵ですなっすっきり爽快だたみたいで何よりですぞー!!
およよ
次男くん便秘ιそんな薬あるんだねぇっ
あんまりならない…
けどたまになったら辛いーお月様の時は逆に緩くなりますよ…出ないのも出過ぎるのも
辛いよなぁ(´Д`)

楽しかった~

久々に味わった爽快感良かった(笑)
ぴこと会う時も楽しいだろうなぁ(´∀`)今から楽しみだ!
次男の便秘は早く良くなって欲しいわさ~
月のやつきても緩くならないからなぁ…ぐふ~
しかも今授乳期間だからこないし(´_ゝ`)楽だ~妊娠中もこないしね!
おっぱい終わったらくるからなぁ…やだなぁ

Hello!

おしゃべりってすごく気分転換になっていいですよね☆
楽しめてよかったですね♪

便秘よくなるといいね。
便秘は辛いよね・・・。
私はなぜか妊娠すると便秘が解消されるんですよね。
レタスとか気をつけて食べてるからかなぁ?

北海道に帰省するんですか?
いいですね☆
私は新婚旅行で北海道に行ったんですがすごくステキなところで、いつか子供を連れてまた行きたいなぁって思ってますよ(^^)

(´∀`)  

RIEさん>はい!気分転換できて楽しめてよかったですよー!
久しぶりのお友達とのおしゃべりはよかったです(´∀`)

妊娠中は便秘しらず!?
うらやましい…野菜いっぱい食べても私はダメでしたよー
次男の便秘早く治って欲しいですねぇ泣きながら踏ん張ってるの見ると可哀想で;;
北海道へまた遊びに行って下さいー
食べ物美味しいし空気綺麗だし!
のびのび出来るし!
お子さん達にはとてもいいと思いますよー!
でも赤ちゃん産まれて多少大きくならないと無理ですね(;´д⊂)
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
