カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

耳管開放症

Category : 私の事
でしたー

今日大学病院にいってきましたー
疲れたのなんのって
時間かかったー待ち時間がつらーーーい。

もうね。
普通の耳鼻科いっても駄目なんだもん。

なのでネットで調べて症状が全部あてはまりーなおかつ
この症状の治療を行ってる大学病院が仙台にあったのでいってきました。

耳管開放症は
耳と鼻の奥の管が開いてしまい耳の中で自分の声が響く自分の呼吸音も響く
耳がふさがる感じの不快感。めまいや軽い難聴になる


自分の音が響くので人の声も聞こえません。
そして
鼻をすすると一時治るのですがほんの一瞬のため…
鼻すすりが癖づいてしまい。
繰り返すので食道炎っぽいのなったり気持ち悪くなったりー
日常生活に支障ありまくりでした

仕事は接客業なので辛かったです…

でも店長も似たような症状あるらしく
裏の仕事をまわしてくれる事が多くて今日まで辛いのが軽減されてましたー
やさしすぎるよー店長ー
ありがたいですよー

とりあえず今日検査をして今週の木曜にCT取りにいってくます。

で管がどれだけ緩く開いてしまってるのかの検査…
今日もいっぱい検査したのにね。

次いったらどのぐらいで治るのか聞かないとね。
これストレスでなったりするんだって
でもってこれのせいで睡眠障害もおきるんだってさ。
耳管開放症になったら不快感で更にストレスたまりやすくなるんだってさ…

もう駄目じゃん。

なんでこんな目にあってばっかりなんだろうな私って感じでござる。

旦那ついてきてくれたけど要領悪くてイライラしっぱなし…
なんで要領よくできないかね…

スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
