カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Category : スポンサー広告

またまた救援物資

Category : 地震
お友達からおくられてきましたー!!!

SH3F0690.jpg
ばばーん!

いっぱいですーw
東京のお友達のもなみんとアイドルにしむらさんからーー!
ありがとう大好きだーーーw
パンケーキミックスとか食べてみたかった物がががw
うどんも平べったいのでーこういうの好きー平べったいのおいしいですよねw
小麦粉までー小麦粉お店から消えたのでたすかるー;
これで気分転換にお菓子作りたいと思いまするー

一緒に入ってた袋お菓子は出した瞬間に奪われ食べられました。。。
おいしかったそうですw

あいどるからの物資だと思われるw
SH3F0691.jpg
明らかにアイドルからの物資がwこういう麺系好きなので楽しみですw
あとふりかけとかw見た事ないのだなーと裏みたら熊本w
ありがたやぁーどんな味かなぁ

辛いラーメンとかも美味しいですよねw


SH3F0692.jpg
二人のメッセージw
こっそり同人誌も入ってましたwでへへw

そんでもって
SH3F0693.jpg
アイドルのサインが!!!
ありがたやぁ家宝にしますw
あったかいです。
今日は寒かったので物資の中に入ってたカイロを早速使いました。
なんかね昨日から寒いんだよね?

え?また風邪?ええええ。。。。やだあぁ。

お昼にはちびっこ達が頂いたカップ麺をむさぼりくっておりましたw
カップヌードルうまいよねw
これ今ないからねー
カップうどん緑とか赤とかいっぱい売ってるなぁ。

そうそうそろそろお店の棚からポテチが消えそうですねええ。
消える前に少し買っとくかなぁ。
明日天気よさそうなので自転車でも乗ってー
ふとももにキキマス!筋肉痛!ぐっは!

クロネコさんすごい働き者です。。。
ありがたいですよ。
だって昨日荷物おくったって連絡着たのに今日届いたって
どんだけ早いんだよ。

いっぱいの贈り物。お金使わせてごめんよー!
うれしすぎて涙でますー
みんなの気持ちが暖かいです。。。

非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
