カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水槽

Category : 未分類
すいそう


買ってきましたよー!!!
最近の水槽って可愛いとかオシャレなの多いねぇー
いっぱいあって困りましたよ…

悩んでる途中息子はいなくなるし…
人がせっかく水槽買ってあげるために悩んでるのにねぇ

ヽ(`д´)ノふんがー!!!

怒りましたよ。
いなくなったらダメでしょ!ってね。
最近迷子になるのが怖くなくなったみたいで視界から消えます…
なんでいなくなるの!って怒ったら

>「ママ探してたの!」
いや…君逃げて行ったから…
毎回そんなやり取りですよ(´д`)ふふ…いい加減にしてくれ


まぁとりあえず水槽も買えました!!
でオマケに金魚2匹プレゼントしましたよ。

きんぎょ


全部で四匹に。
で…世話するのは私…
親になって初めて生き物飼うってイヤだなって思ったね…
冬でも水槽洗うでしょ。寒そうだぁ
どれだけ生きるのか。
今からこんな事言ってたらダメだね(;´д⊂)


そして長男におやつを、あげたら覗いてた次男…
パシャリ
のぞき


撮った後はすごい勢いで迫ってきましたよー
俺にもくれえええええ!!!ってね…
みんなが食べてると自分も食べたくなるんだよね
赤ちゃんのくせにぃー
ご飯食べる時は大変…
怒るんだもん。自分もX2って
義母さんとか普通のお米あげてるからね…
よく食べてるよ…
おえっとかならないんだもん(´д`)
長男より次男の方が食べ物に対する執着がすごいですね…
いい事なんだけど困るわぁ
スポンサーサイト

おぉーっ

水槽!しかも増やしましたね~でめちゃんとかなら結構長生きとか聞いた気が…迷子…自分よくなる子でしたよ~気持ち、思い出すなぁ(´∀`)そうなんですよねーはっと、探さなきゃ!と思ってどんどん迷子の深みにはまって行くと云う…
思い出すなぁっ
他にもあるみたいですが函館は七月らしいですよ?奥さんっ
弟くんつぉそう~っ
もぅ少し大きくなって長男くんと喧嘩とかしたら負かしそうですな…
写メの覗いてる状態が
なんかちょいとごめんよって江戸っ子テイストに感じて凄くよかとですっ
(´∀`)

いや

ぴこの迷子とはなんか違う気がする(笑)
そしてぴこが迷子になるのは分かる(笑)うんうん。
水槽も買えたし金魚も増えたし!出目金って長生きなんだ…知らなかったよ…まずいの買ったかなぁ(笑)
次男は強いだろうねぇ長男やられるよ~きっと…
とりあえず今は泣かされるけどね(笑)
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
