カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卒園式

Category : 地震
今日は卒園式でした。

本当は16日だったのですが東北地方太平洋沖地震。

のせいで伸びてしまいました。
そりゃぁ建物の安全。みんな生活の方が大変なので仕方ないですよね。

でもいつできるのか…
不安でしたー
今日3月27日無事卒園しました。

長いようでとても短い3年間でした。
あんなに小さかったちびっこもすごい大きく成長しました(心も体も
一人で、いろんな事が出来るようになりました。

英語を教えてくれる幼稚園だったので英語もとても上手に話せるようになりました。

幼稚園の先生って本当すごいなぁと思います。
ビックリします。ある日突然え?なんで知ってるの?とか教えてないのにキチンと出来てたり
色々教えてくれててねぇ。

卒園式の歌や練習も
地震のせいで卒園式まで日があいてしまっていたのにキチンと出来ていました。
子供ってすごいなぁ。
ちゃんと覚えてて。

うるりときましたよ。
泣かなかったけどね!!!!

ただー
せっかく卒園してお祝いとか何もしてあげられなくて…
それがちょっと可愛そうっていっても本人わかってないんですけどねw
せっかくだから
ピザとか食べさせてあげたいけど
ピザ屋さんやってないだろうしご飯食べに連れていってもあげれないし
お店やってないからね…

仙台住まいってので今日はなんか嫌でした…

マックあいてるから今度連れていってあげようかな
でもハッピーセットないんだよね…
ハンバーガーとチーズバーガーとダブルバーガーとポテト、ナゲット
しか売ってないんだよねぇ。
ポテトで喜んでくれるからいいかなぁw

あーあとミスドもやってました。
混んでたなぁ
みんな食べたい物なにも食べれてないからねえ
甘い物とかも

物にあふれてるはずの現代で
物が手に入らないって地震って怖い。

まだ幼稚園のデイケアっていうんだけど
預かり保育期間があるので来週から行かせようかなと
元気ありあまってるんでねぇ
明日お店に並んでお弁当の具を用意せねば…
長男はおにぎりだけでいいけど…(米大好きっ子です)
次男が…米よりオカズ派なんで、いつも米残すんですよね…
米くえ…おにぎりだけで済ましたいー!
スポンサーサイト

卒園!

長男くん、卒園ホントにおめでとう!!
凄いね、もう小学生になるんだねぇっ!

英語喋る長男くん見たいっ(゜∀゜
でも英語で返せないから怒られそうだ(笑)

きっとまいもんがぎゅーてしながらおめでとうって云ってあげるだけでも
長男くん凄く嬉しいと思うよー
ぎゅーてされてる時の長男くんの笑顔は
極上だものー!

もう小学生だよー早いねぇ。
英語は発音いいよおおw
ビックリしるよーw

おめでとうぎゅーはちゃんとしたよw
鼻の下伸ばしてたw
うちのは喜ぶとそうだからおかしいよw
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
