カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こにゃにゃちはー

Category : 私の事
あーお久しぶりすぎます。
お元気ですかー

まいもんですー

ふぅふぅ。

いろいろありましたー本当色々とー

ウツになったりー病院いっても解決しないからいくのやめちゃったりー
体の不調で薬飲んでー
体重ぎゅーんと増えたりー
仕事見つけて、わーいやったーと思ったら
そこの社員が最悪で一ヶ月でパート5人辞めさせたり
私も苦痛になって3ヶ月でやめましたけどね!!!

で新しい仕事見つけたけど
接客業で不安です。

その前に始めた仕事も久しぶりの仕事で6年ぶりで不安だったけど
まだオフィスワークで会社の人としか会わないからさ
不安だけど少人数だし大丈夫だと思ってがんばった
みんないい人だったしね

でも接客業。
すごいたくさんの人と出会う。
半ウツの私に耐えられるのだろうかーと不安です。
人苦手…
久しぶりすぐる接客できるかなぁ
ブランクありすぎって辛いね。
いけるいけるとか簡単に言うけどさ…

そんだけのブランクあってごらん?

すごい不安になるよ。

わかるのかい?ってね。
育児のために社会から切り離されて不安になるし
これって言ってもわからないよね。
育児とかで仕事やめた人とかならわかるだろうけど…

人生につかれもうした…

あー久しぶりの日記がこれかいー
だめじゃん!

そして薬のせいで増えた体重肉・・・
直視できませんなきたいです。死にたいです。
もういやだ。
これでまたウツになる
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。