カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

三日目!

Category : 私の事
さてさて三日目!!

この日はポルノのライブです!!
ピコがポルノライブに行こう!いう事で今回仙台にきたのですーw
6時半からー

とりあえず2時すぎくらいに家を出て街中もブラブラするかーって事で
午前中は会報の絵描きですw

時間ねええええ!
といいながら二人で泣きながら描いてました。
私も今回なかなかノラナクテ・・・
下書きまでは良かった…
それ以降がうまくいかなかったんだ。
もうね線画で渡しちゃったよ…ふふ
次回がんばります;;
今回デジタル!!コミスタすごいねー綺麗だねー
ビックリしたよーこれは欲しいわぁ。でもすごい高すぎるー;;どうにかなりませんか…

そんなこんなであっという間に家を出る時間に…
当日雨だったのでー傘がなく途中で買おうという事で
安くてそれなりの探してたんですけどフランフランにて可愛いのゲッツ!!

ライブ前にお腹がすくと困るのでお茶もしてきましたw
SH3F0175.jpg
おいしそうでしょーw美味しかったんだよーw
ピコはいちごのタルト私はチェリーのクッキークリームタルトです。
二人で甘い物を食べながら幸せになっておりましたw

腹ごしらえも終えて!!
二人で戦いにいくますたよ!!!!!
普段は人通りもそんなにないのに会場までの道には人がw
道しるべがありましたw道もまっすぐだったので迷わずいけましたよー!

そんでもってみんなタオルもってるし
指定席なのにちょー並んでるし。
私実はライブ初めてなのです
ピコさんは初ライブがポルノさんなんてーひょっほーーー!!!
って言っておられました。
ML_SH3F0176.jpg
そんでもって鞄プレゼントされました;
いっぱい買ってもらいまくりです;
ありがたく使うよおおおお。

そうそうライブの席はかなり前の方でした!
近いならー本物がいるよおおお!!!
どきどきですよー
でライブのお客さんも振り付け一緒に踊るやつ!初めてみたーー
すげーー
そんでもってみんな飛び跳ねまくりw会場揺れてましたw
隣のピコも汗を噴出しながら跳ねるx2
楽しそうでしたw
私も楽しかったw
最後の方は私も頑張って手を振ったり一生懸命やりましたー
うん。多分頑張った!私!!!

でもーポルノのライブにいったのにー
ヴァイオリン弾いてるNAOTOさんがかっこよかったですwイケメンw
ファンになろうw
ヴァイオリン弾いてるのに跳ねたり揺れたりキーボードと絡んだり
なんだか可愛かったですw
年上だけどね・・・
そしてタテガミがあったんだよ。
あれ触りたかった・・・

ライブ後は軽くご飯を食べようって事で行った事がないと言われた
サイゼリヤに行きましたー
安いーと感動しておりましたw
安くて美味しくていいですよねー
ドリンクバーで居座れる。。。。wぷぷぷ
まぁでもおうち帰らないと行けないので帰りましたけどねw
ピコ最後の日なのにー
私は疲れてグダグダでしたー居眠りぶっこいてたしね!!!
お酒を少し飲んでみんなで寝ちゃいましたー;;
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
