カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽しかった!

Category : 私の事
楽しかったのが終わってしまいました・・・


実はうちにピコが遊びにきていたのですー
土曜日から火曜日までー
楽しい日ってあっという間に終わっちゃうんですねー;;

はぁ…また一人の日々が始まりましたーうぅぅぐすぐす;;

とりあえずピコ仙台日記を

土曜日:ピコをお迎えにみんなで空港まで!
その日次男が具合悪くて朝いちで病院に。
そんでもって薬飲ませたの忘れてさらに飲ませてしまい具合悪化…
お腹いたいってね;;
私が悪かったごめんよ;
とてもかわいそうな事をしました。

ピコが出てきまして
とりあえず仙台という事でずんだ餅の美味しいお店に!
とても感動してくれました。私も仙台にきた時に初めて食べたずんだ餅で凄い感動したので
ピコに食べさせたいと思ってねー('з')

で次に薄皮たい焼きのお店に。
それなりにお腹いっぱいになってしまったようで
一口だけw
長男はむっしゃむっしゃ食べておりました。

食べ道楽をした後には!!!

仙台城跡に!
城無いんですけどねー・・・
伊達政宗の像はあります。あと眺めがいいです。
得になにもありませんー
仙台って観光地ってないんだよねー
結構なガッカリスポットだと思うのですが結構喜んでくれました。
しかも初日にお土産買ってましたねw
あと写真いっぱい撮ってましたねw

伊達さんを見てピコに食べさせたいと思ってた美味しいケーキ屋さんでケーキを買いー
三時のおやつはケーキです!!
シュークリーム食べさせたかったんだー
はぁ何度食べても美味しい。。。。
大好きなんです。
ケーキとかにはうるさいですよー私ー
シュークリームにもすごいうるさいんだからー
皮がごわごわ厚いのは嫌いなんです…
ピコも満足(多分)してくれましたあああ

でー夜はーピザ!!
美味しいピザ屋さんがあるのです
ピザしかないんだよ!!
あーお酒とか飲み物もあるなぁ
おつまみもあるかー
でもピザで勝負してるお店なのですごいです。うまいんだーここーーー
でもー写真がーー!!
久しぶりに行くので興奮して普通のピザの写真撮り忘れました…
なのでデザートピザを
ML_SH3F0170.jpg

イチゴのアイスのせー!
デザートピザもうまーーーーうまーー!です!!
ここのピザでも感動させました!!!
ぐえへへへ。

本当すごい食道楽で体重が心配になりましたよーー
ご飯食べて23時からは二人でオールカラオケ…ぐふ
若くないので大丈夫か心配になりましたがw
なんとかいけたね
昔は耐久カラオケとかやってたのにね。
初日楽しくて楽しくていがったです(=´∇`=)えへえへ。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
