カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々

Category : 私の事
更新でございますー

いあいあ色々ありました。

イライラとか?いらいらとかイライラとかね!!!!!


死ねばいいのに^^

とか普通に思いましたよ!!!

じゃあまいもん黒日記いきますよおおおおおw


ある日義母が私に
この基礎化粧品いいんだけどつかってみない?と進めてきました。
(義母の使ってる化粧品一本5千円なりーそれが7本くらいありますー)

とりあえず去年の冬あたりからストレスにきび大量発生の私は皮膚科通い
あまり化粧水やらもつけられずー
悶々としておりましたー
てっかストレスニキビは同居のsえいだよ誰のせいだ?ええ?

で話を戻しますと
その化粧品を他の人に勧めて買ってもらえると
自分が買う化粧品が安くなるんだってー(*'-')
そんでもっていっぱいの人に勧めるとお金もらえちゃうんだってーー(*^-^*)
わーーすごーーーーい(゜Д゜)

ねずみ講じゃねえええかあああああああ!!!!!

まぁとりあえず一回だけ使って顔がヒリヒリするのでと丁寧にお断り致しました。


後日。
今日お友達二人くるから挨拶してねーと言われました。
挨拶して仲良くみなさんでおしゃべりしてましてねえ
私その時お菓子作ってたので近くにいたんですわー…
いなけりゃ良かったね。

ねずみ講お友達でした。
でまた…
そのお友達からこの化粧品は誰にでも合うのよーと
しつこーく色々話されました。
万人に合う化粧品などないわ!!!ぼけ!!!!
そんなのあったら世界は平和です。

義理も何もないけど同居してるので何かやらかしたら
家にいづらくなるのも嫌なので

口の悪い黒いまいもんさん必死に押し留めました。

多分しらない人だったら、うぜえとか死ねばいいのに^^って普通に言ってると思います。

聞いてるフリしてスルーたまに相槌打ってあげて。
とってもイライラ^^

ねずみ死ね^^

もうくんな^^^^^^^


またニキビ治療中って事で丁寧にお断りしました。
すると何日にみんなでお食事会があるからおいでと誘われました。
幹部もくるそうです。

そんなのいったらもっとやヴぁいよ。

アルバイトの面接があるからと断りました。
ああぁぁもうねイライラしまくったね。
疲れたね。

ストレスどか喰いしました^^^^^



スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
