カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました!

Category : 私の事
20100106065203
おそ!


今年もよろしくお願いします(´・ω・`)

ちょっと精神的に病んでいたのでブログ休んでました~
そりゃもういろいろとね~
問題アリですよ…

今年は波乱の年になるかもです


とりあえず某ぴこからブログがずっと更新されてないと苦情を受け(笑)
携帯から更新でございます

只今実家な物でパソコンないのですなぁ
でもって届いてる年賀状見れない(´;ω;`)悲しい
仙台帰りたくないけど年賀状はみたい!!
旦那の実家帰る頃にはC×Mの会報が届いてる事でしょう~
嫌な気持ち少しなくなるなぁ~楽しみ楽しみ~

今年もどうぞよろしくお願い致します(・∀・)
スポンサーサイト

お帰りー!![i:63892]

待ってたー!
待ってたわぁーっっ!!

てか、
某ぴこって、全然伏せてないっΣ(゜∀゜;)

そうだよーっ
お楽しみ待ってるから
まったりゆっくりお休み満喫しるのだー


活発せくし~虎さんっ
ありがとうねー♪

なに~

伏せてないか!?なんてこったぁ~!

まぁ…よし(・∀・)そんなもんだぁ!!

まったりブログ更新しるよ~お楽しみ早くみたいわぁ

コニチワ

はじめまして、アカシアです☆
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます!
素敵なドキドキお年賀
ありがとうございました!
鼻血ブー☆
高いデッサン力と
躍動感のあるイラスト
いつも楽しみにしていま~すv-221
今年もよろしくお願いします☆彡

おおお

コメントありがとうございますー
あけましておめでとうございますー
鼻血ぶー(笑)急いで描いたもんで…ぐふ
アカシアさんのイラスト大好きなんでこちらこそ毎回楽しみですよおー
描き込み方とかいいなぁ…

今年もよろしくお願いしますー(*´д`*)えへえへ

非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。