カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ランド2

Category : 私の事
はい!
ランド二日目!
朝九時かた開園です!

ですが!!!

もうね。7時半の時点で駐車場に車が…
どんだけ早く並ぶんだよ…
みんなすごいよービックリだよー
8時半頃にはすごい行列が…
まぁ私達はランドに泊まったので泊まった人達が入れる入り口から…
それでも結構並んでたなぁ
開園してもなかなか前に進まなかったし。
そんでもって開園と同時のダッシュ…
周りの人たちとても必死です(´・ω・`)
怖いです。
すごい勢いで走ってましたよ。
私達は旦那がモンスターズインクのファストパス取りに走ってました(´・ω・`)

で歩いて旦那の所にいく途中ですが次男が押されたりしたら困るので抱っこしてましたが
次男の脚にぶつかっていくんだよねー他の人
子持ちだったりね…
もう少しよけて走れよーってね…
旦那がファストパスで並んでたので私達は
昨日長男がダンボの乗り物に乗りたいって事だったので、そっちに
長男喜んでましたねー
まぁ次男も普通に。

で、カリブの海賊も乗りましたー
これ少し怖かったみたいで…次男泣いてましたねー
スパロウ船長いましたねえええ。結構リアルだなぁw

プーさんのハニーハントにも乗りました(*´д`*)
SN3F04020001.jpg
暗いとちょっと怖い次男…最初怖がってたぁー

モンスターズインク
…あんまり楽しくなかったです…
結構楽しみにしてたのになぁ。
次男は少し怖かったみたいでビビッてましたねぇ。

ミクロワールド?
これは次男怖がって泣いてましたナァ・・・
蛇とか猫とか…ライオン襲ってくるからねぇ他の子も泣いてたな…

ホーンテッドマンション
これは…次男が号泣w
もうね。最初の所で不安になってビビッて
泣いてねぇ。
周りの笑いが取れました(´・ω・`)
超泣いてました。長男が意外にも平気でビックリでしたなぁ。

イッツ ア スモールワールド
これはねー結構いいものよねー
長男喜んでたねぇー
次男は最初不安げだったけど楽しんでくれましたw
最後怖くなかった!もっかい乗りたいって言ってたねぇ。

ゴーカート
これも二人とも喜んでたねぇ
もっかい乗りたいって言ってたなぁ
でも列がねぇ。並ぶの大変なんだよ。大人は…

バズライトイヤーのアストロなんちゃら
これは!!
面白い!これはいい!人気あるの分かるわぁー
二人とも大喜びでしたよー
次男はまた入り口とか暗いから不安になってたけど
銃?もったら大喜びで、ぱきゅーんぱきゅんって言って撃ってましたよw
もっかいやりたいってw

乗り物は、まぁ結構乗れたかなー
次男が泣いてたけど…
長男が全然泣かないのにはビックリです!
初めてのディズニーランドは大喜びで楽しんでくれてよかったですよー
二泊したかいあったねぇー

でもねーパレードとか見てないんだー
並ぶのが…1時間前からでしょう。。。
子供達待ってられないからね…
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
