カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Category : スポンサー広告

とろ~~ん

Category : レシピつき
パンナコッタ作ってみたり(*´д`*)

とろろーーん。

パンナコッタ材料
牛乳     150cc
生クリーム  100cc
砂糖     30g

☆ゼラチン  3g
☆水     20CC
バニラエッセンス 適量

1、ゼラチンに水を入れふやかしておく。

2、鍋に牛乳、生クリーム、砂糖を入れて温める。
  砂糖を溶かす感じで沸騰させない。

3、温まったら火を止めてゼラチンを入れ余熱で溶かす。
  バニラエッセンスを入れて型に入れ冷やす。


 ぱんなこった


超簡単あっという間に出来ちゃうよ!!
あっさりが好きなら生クリームを減らして牛乳を増やすとか。
写真は型から出したもの。
とろとろだから低くなっちゃったよ(´・ω・`)


そうそう次男に卵あげたら

じんましんでた!!
ビックリ…湿疹気持ちわるー…(´д`)
一歳すぎるまであげるの止めようと思ったら
病院の先生にもそう言われたわー
食べ物って怖いー…離乳食って余計に怖いー
やっぱり危険な物とかはあまりあげないようにしようっと

ぷるぷるっ

ぅおいしそーぃっ!!
昨日今日と又暑いのでより一層食べたいっ食べたいっ!!はむって口付けて、肺活量の限りずぞぞばーっ!!と(笑)
蕁麻疹きぁーっ(>Д<)
あげる時期とか
難しんですねι

むちゃくちゃ  

ぷるんぷるんだよ!!
暑いから冷たくていいだよ(´・ω・`)
肺活量そんなになくてもズズーといきますよw

蕁麻疹こわいねぇ
やだねぇ…あげる時期もだけど子供によって違うからねぇ
離乳食とかって大変だよ。

Hello!

こんにちは・・
育児でいろいろ見ていたら、ここにきてしまいました・・。
仲良くしてもらえれば、嬉しいですね・・・。

相互リンクをお願いしたいのですが、どうでしょうか?
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
