カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件再び…

Category : 子供の事
昨日の事ですが


また次男がやらかしました…


流血事件!!!!((((゜д゜;))))





イスでぴょんx2はねててソロソロ叩いて怒ろうかと思った瞬間

ぎゃーーー!!!号泣が!!!

え!!?と思って見ると
次男のほっぺから血が!!!!
ダラダラと!!

ちょっとよく見ると2~3センチほどの幅の傷が…
傷口はなんだかぱっくり?
テーブルにぶつけたみたいだからか傷口が変…

とりあえず急いで小児科に
行ったら!!!


整形外科で診てもらって下さいだって!!!

整形外科の場所を聞いて急いで行ったら…






水曜午後休診ですよ!!!((((゜д゜;))))ええええええええええ!!
急いで病院に電話して折り返し電話しますので待ってて下さいって。。。
整形外科とか用がないので全然分からなかったので電話待ってたさ。
10分くらいかなぁしたら電話きて、やってる整形外科教えてくれて
急いでいきましたよ。

もうね。
跡残ったらどうしようとかなんで次男はこんな怪我ばかkりするのかとか
ぐるぐる考えながら。。。
病院についたけどー小児科で電話してくれたみたいだけどー
すぐみてもらえず。
ついたのが3時半くらい?診てもらえたのが5時すぎ(´д`)長いよ。
で家についたのが6時…
もう疲れ果てました。

先生が言うには傷は残りますだって
傷口は緊張でぱっくりひらいてました。
先生が肉をぎゅっとつまんでテープで固定してくれて…
なんとかくっついてる感じ?
縫う方がちゃんとつくけど縫うほど深い傷でもないし縫うにしても暴れて無理だねーって
まぁ消毒とかほっぺぎゅってかなり暴れてたからねぇ。
泣き止んでたのにまた号泣したもんねぇ。

とりあえず一週間後またいくんだってー
あの待ち時間の長さには…もうね。いやだね。

そんでもって怪我の多すぎる次男。
なんだか悲しくなります。残るっていうしさ
女の子じゃないだけマシだけど…今日は目のしたが腫れて青いです。
可哀想に…
でもまぁ元気いっぱいです。怪我の事忘れて遊んでるし。
イスの上にはのらなくなったね。今日はね(´・ω・`)
早く治るといいな…
スポンサーサイト

ちょーーーっ!!!

じ、次男くんーーーっ!!?

ぱっくりとか
痛い痛いっ(>□<、)

後残っちゃうって云われたんねι
何か無かったかなぁ…
(゜_゜;

わんぱくなのは良いけど怪我はホントに心配だね゜・゜
(人の事全く云え無い子どもでしたが(-∀-;))
おいらもちっさい頃残るーてお医者さんに云われた怪我いっぱいしてたけど
あんまり残ってないよー!

危険を体当たりで覚える次男くん、ママにあんまり心配かけちゃ
駄目だどーっ(>Д<)!!
(届けこの想い!!!)

恐ろしいよー。
やんちゃすぎて困るね…ぱっくりで怖いんだよ!!
傷痕も少しでも綺麗になるといいんだけどなぁ。

ちっさい頃のピコ…
確かに怪我とか多そうね。色々走り回って

毎日心配ばかりだよ。
疲れちゃうよ…
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。