カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

名古屋その2

Category : 私の事
日曜日にね。かえるんだけど
とりあえずお昼食べてお土産買ってから帰らないとね。
でお昼に食べたのが
味噌カツ!!
SN3F0314.jpg
美味しかったです!!!
幸せ…ただ心残りは…ひつまぶし食べれなかったね!
前日の昼は
味噌煮込みうどん食べました(*´д`*)
ドン!!
SN3F02820001.jpg
これも美味しかったです。
新宿で働いてる時職場の近くに味噌煮込みうどんのお店があって食べに行ったのですが
美味しくなかった…
やっぱり本場じゃないとダメだね…
味噌汁よりちょっと濃いぐらいだったもん。
この違いは何ですか!!!!?


そうそう話は戻りー…
お土産も買い時間なので友達と別れ私は飛行機で帰るので飛行場に行く事に
で、飛行場行きの乗り場から電車に乗りましたよー
この時一番飛行場に早く着く値段の高い電車に乗ればねー良かったんだよ。
とりあえず1時間前に着くように電車に乗ったんだけど
途中から行きと違う駅の名前が出てきてねぇ。。。

あれーあれれ?なんかおかしいぞ(´ε`)

路線図を見る…よく見る…
初めての場所ってなかなか行きたい場所の名前みつけらんないのよねー
すると・・・空港から離れてるよ!!!
なんか途中から二股に別れて私違う方にいってるよ!!
((((゜д゜;))))いやぁぁぁぁおおおおおおおおおううう!!!

すっごいビックリしました…
急いでその電車から降りて駅員さんに今の駅からだとどのぐらいで着くか聞いて乗り換えて…

で、55分発の飛行機に乗るの。
でね。空港に36分に着くの…
超ギリギリじゃまいか!!!
イヤな汗びっしり…

で、お待ちかね。駅に到着。
私は猛ダッシュ。。。
改札出て空港の方へすごい勢いで走ったよ。
久しぶりに走ったよ。必死に。
空港ついてさ。チケット出す時に添乗員さんきてさ「どこまでですかー?」って
私の必死さにきっと遅れてる奴はコイツだ!!ってきづいたんよ。
でここをまっすぐ行ってくださいねーと
言われ走りましたよ。また
すると点々と添乗員さんがいるではありませんか。
こっちいけと…
道しるべ・・・遅れてる人用のね(´・ω・`)
今回飛行機乗るのにバスで乗り場までいくみたいだけど
バス乗り場に42分に着きました。
なんとかギリギリ間に合ったんだよ!!!超ハァハァしちゃってるよ。


でもね。私が最後かと思ったらまだいたw

私だけじゃなかったーー!!!
ちょっぴり安心…
初めて行く土地はもうちょっと予習しようと心に誓いました…
友達といったり時間決まってなければいいんだけどねぇ。
まぁとりあえず無事に飛行機乗れて帰れたので良かったです。
でも最後楽しくなかった…ここで超疲れました。
次の日は長男の入園式だというのに…
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
