カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

iイライラくぽー(´・ω・`)

Category : 私の事
もうね。

毎日x2イライラしてブログ更新もできず…
イライラしすぎて部屋の中めちゃくちゃにしちゃったりね…
その後片付けるのが大変でした(´・ω・`)ばかだなー私。


ていうかイライラ原因は同居だね!
旦那もあるけどさ!!!

毎日一緒だと本当つかれるねぇ。
なんていうの?色々違いすぎて。

冷蔵庫の上にあるおもちゃ取ろうとしてうまく取れなくて全部ぶちまけて片付けないとかね!!
下ろそうとした理由が義姉さんの子供に遊ばせてあげようという事でね
しかも私その時長男の幼稚園のお迎えでバス停に行ってたけどー
あと5分くらいで帰るってのにさぁ
マテヤ(゜Д゜)ってね。
帰ったらおもちゃぶちまけてあるんだもん。
なんかすごい疲れた。
でっかいおもちゃだけなら、まだしもパズルとかも混ざってるからね。。。
義姉さんも片付けないで見てるだけだしね!!

ていうか義姉さんあまり好きくないです。
もっと自分の事自分でしようよって感じの人なのでね。
私は一人暮らしもしてたし自分の事は自分でやらないと誰もしてくれない環境だったし
色々見てると絶対自分でできる事を義母さんにしてもらってるのみてると腹が立ちます。
まぁ羨ましいんだろうねぇ。
でも私の親が近くにいても絶対同じ事はしてもらおうと思わない。
そういうのは、やっぱり親元はなれた事ない人はみんなそうなのかしら?って思っちゃう。
電話とかしょっちゅうかかってくるし
私だって同居してるんだから遠慮したらって感じですよ。

あとねーここの家の人達ドアちゃんと閉めないんだよね…
それもムカつくね。
寒いじゃん…今の時期さぁ
ドアあけたまま洗濯物出しにいくとかさぁ。
廊下のドアあけたままとかさぁ
寒いんだよね。
真冬なのに玄関あけたままだしさぁ・・・
それでいてドアの音うるさいとか言ってるみたいだからね…
私のドアを閉める音がね。

そして料理とかもさぁ
面倒なら私が作るのに。
自分だけ座ってるのイヤなのかねぇ
絶対義母さんもやる。
そして私の言う料理は作られないー
今日何たべるー?って聞かれて答えた所でその案は通りませんよー
カレーと餃子とハンバーグぐらいしか通りませんねぇ。
そして時間短縮とか言ってカレーとか煮込みもの?
グラグラ超強火で煮るしね…
私が前に美味しくチャーシュー作ろうとしたら時間短縮とかいって
強火にしたり肉いきなり出して切って突っ込んだりしたからね…
もうね。
そういう事されると作りたくなくなるね。
せっかく美味しく作ろうと思ってるんだしさぁ
そして惣菜ばっかり買ってくるしね。
コロッケとかフライとか油物ばっかり…
コロッケだって自分で作れるじゃん…
作りたくないみたいだし。私作るのにさ。

お金水のように使ってるくせに
節約とかいって変な事いっぱいしてる…
でも他の部分でいっぱい出てってるので意味なし
分かってるんだろうかねぇ。

洗濯だってさぁ
量が少ないと回らないんだよ
それを機械がバカになったとかいって…
何度も洗濯しなおしてねぇ。
水と電気代の無駄です(´д`)
靴下二足、お風呂の足拭きマット3枚って回るわけないじゃないか…
毎日少ない洗濯物をまわして洗濯機が止まりまくってます…
それで私が洗濯できない日も幾度もあったね。
こっちは子供の服とかタオルいっぱいあるのに…

こういうね毎日でね。
イライラ止まりません。
いい加減離れて暮らしたいね。。。
早く家建たないかなぁ。まだx2無理そうですけど

とりあえず愚痴日記でも…
スポンサーサイト

Hello!

ミクシーよりも愚痴が増えている・・・!!!
まいっこを見てるとほんと大変そうだわぁ・・・
ある意味勉強にもなります(笑)
同居は絶対したくないわ~!
愚痴聞くんでいつでもメールしてね(笑)

Hello!

みなもん⇒色々書いてない事もあったから(笑)
ていうか勉強になりますか(´・ω・`)そうなのか…
メールでグチるわw
いつもすいませんねぇー…ありがたやー
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
