カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

がんばった!!!

Category : 子供の事
二週間おきに次男は皮膚科でございます。
毎回x2大変だよ。
激混み皮膚科…
待ってるのいやー

まぁでも電話してもらえるので時間まで家にいてもいいんですがね
病院に戻っても待つ時間結構あるんだよね。
皮膚科とかって混むからいやぁぁぁぁおおお

まぁでもやっとよくなってきたのでねぇ。
治ってきてもまたすぐ元に戻ったりするんだけどね(つД`)
お正月の間に少し悪くなったね。
耳切れとかね!!
痛そうだよー痛いらしいんだけどね
「いたいーいたいーみみー」って言うからねぇ

次男のおしゃべりは面白いです。
舌足らずでね。

こないだ家の中で
「ゼットン(ウルトラマンの怪獣)くるよ!!」
といって走って逃げたら
「ままぁぁぁぁまってーーまってーー」←半泣き超必死!!
で追いかけてくる…可愛いです(笑)

いじめか…
いやね。こういうのが可愛いんですよ。
長男と全く違う感じで!やらなかった事をしてくれてねー


あぁー後。
お友達の誕生日に向けて着くった上着?
こないだ送ったら届いたとメールがきましてねー
喜んでくれたみたいでよかったー
編み編みしました(´・ω・`)
頑張ったけど…想像してたのより下手だった(笑)
もっとうまく作れるように精進したいですねぇ。
冬場は編み編みが楽しいですねぇ。
夏にやったら自分の足の上とかにきたら汗かいちゃうしね…
夏はレース編みぐらいだね…
で友達に届いたので写真載せちゃおうっと
SN3F02040001.jpg

こんなん作りましたー
(´・ω・`)
そして今違うの作成ちゅうーがんばるぞおお
スポンサーサイト

素敵ーっ(@∀@)

会社の仲良しさんに写メ見して、手編みなんですー!
云ったら
超驚かれたよ!
これは買ったって云っても素敵って思うよー!
って!

ありがとうねー!
大事にしっかり使わして
貰うますー(>∀<)

次男くんの懸命っぷり
見たひ…(*´∀`*)

(・∀・)

売ってたは言い過ぎだ…(笑)
喜んでもらえて何より(*´Д`*)良かった~
次男の必死な顔見せたかったね~3月見せられたらいいなぁ~
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
