カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

帰る日(´;ω;`)

Category : 私の事
仙台に帰る日がやってきてしまいました…
でもバスの時間は3時半なのでまだx2でしたが…
友達の家でまったり朝からスレイヤーズ(アニメ)見てました。

ていうか!超中途半端ーー!!!
第二期あるの!?ないとダメでしょう!これは!!!!
アニメ見たら小説がまた読みたくなっちゃったよー
でも、もうない…ぐは(⊃д⊂)
ダラダラお昼頃までテレビ見て新宿まで行って
クリスピークリームドーナツに並んで買いましたよー初めて!!!
なんか40分待ちって書いてあったけど…
全然15分くらい?
はじめて揚げたてのドーナツ食べました(*´д`*)ちょーーうめーーー!!
感動です…
また来た時買ってかえろう。ていうか全制覇したい…ドーナツ…食べてみたいー
よし!がんばるぞー!
ドーナツ買って
お昼にパスタ食べましたよー
お気に入りのパスタ屋さん!東京きたら毎回のように来てるなぁ…
そうそうバスの時間までまだあるのでパスタ食べた後はどこかでお茶のみながら

モンハンで素材取りっていう事でしたw
いやぁ…でなくて…
もうね。頑張ったのにね。
一個しか出なくて…防具とか全然作れなかった(´;ω;`)
一人でやってできるのかしら?これ?
かなり不安でございます…でも頑張るさ…

今回とても楽しかったです。
プレゼントとか本当ビックリ嬉しすぎです(⊃д⊂)
みんなありがとう!!!こんなにしてもらって涙がでますよ!!!
何かお返ししないと…
もうね!一生忘れません!!!!みんな大好きだーーーーーーーヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト

読破☆

熱海旅行、楽しかったんだなぁーって
凄い伝わって来たよ~

おいらも
行って肩~背中に腰っ

の大王をどうにかしたいっすー(-∀-)

モンハン、ファイトー☆
まいもんならすぐ
エキスパートだっ♪

Hello!

楽しくてx2帰りたくなかったー
ていうかもう一泊したかったー(⊃д⊂)
温泉つかりまくりたかったよー!!!
マッサージとかもしたいけれど高いね…
こういう所のはダメだね。

モンハンはなぁアクションがあるからなぁ
大変だよーでも頑張るのだー!!!
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
