カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

旅行その3

Category : 私の事
はいはい最後の日でございます。

朝食バイキングーまぁ…あんまり期待はしていない…
まぁそれなりでした。
温泉たまごあって良かったねーw
大好きなんですー…ただダシがもう少し美味しかったら…
みんな温泉卵食べてましたよw

朝ねーチェックアウトの時間がもう少し遅かったらーお風呂入ったのになぁー

がっくりですー
全然お風呂入れませんでしたよー
まぁでも楽しかったので良し!

で開いた時間でまったりモンハンしてたら写真撮られてた…気づかんかった。
atami_11.jpg

そうそう。
お腹はあまり空いてなさそうだけど駅で駅弁買ってしまいましたw
みんなw
で電車でも
atami_12.jpg
モンハンwみんなでねw
くくく。楽しいです。いきなりハマってしまいました!!

そうそう前日巨人が優勝していたので何かセールやってるかなと
池袋行ってみました(笑)
まぁ…でも三越とかしかやってないねーやっぱりねー
サンシャインとか色々見てきましたよー。
可愛い服あっても高いねー高いー
あとストラップとか探してたのですがー目当てのモノがなくー…
新宿で探す事にしました…

でね!新宿にあったよ!ストラップ!!!
SN3E0013.jpg

懐かしいー!!!
以前からポロリのは持ってたのです。でも残り二人買わなかったので後悔してましたw
いやぁ買えて良かったよーw

あ!あと新宿でちょっとセールになってる服買えてラッキーヽ(´―`)ノ
安かったですよー重ね着用にねー
結構可愛いし。池袋行かなくて良かったんじゃって感じです…
最終日泊まらせてもらうお友達のいる駅にいって
夜ご飯につけ麺食べましたヽ(´―`)ノ友達お気に入りの所です!

辛口のつけ麺ーーーw

辛味がいいねー!辛くてうまーーい!うまーーい!!!
辛いの大好きなので嬉しいですよー!
で友達が味見ーって食べたら辛いってさ(´・ω・`)
辛いのダメな人でねー絶対無理な辛味だろうし止めた方がって止めたけど食べたら
無理って言ってましたね。

私は好きなんだけどなぁー美味しかったなぁー
また行った時食べに行こうと思いました(´∀`)

でお友達の家に戻ってまたモンハンやりましたよーw
一生懸命素材取りw

スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
