カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

温泉旅行その2

Category : 私の事
無事熱海についたわけですがヽ(´―`)ノ
atami.jpg
とってもいい天気!!
日ごろの行いがいいからだねw
私晴れ女なのかなぁ?だといいなぁー!!
atami_2.jpg
とりあえずチェックインまで時間があるので観光してきましたよー
いやぁなんだか常夏な感じでございますよー
南国植物あるしねー
DSC_0030.jpg
海にも入れそうだよ…
てか泳いでる人いたもの。
一緒にいった友達の旦那と一緒に波の近くまでいって
波が近づいてきた時にあわあわしながら後ろに後退してましたw
パンプスには砂が思いっきり入りましたが何か?(´_ゝ`)

atami_3.jpg
そうそうこんなのあるんだよー
熱海のだったのねーこれ!お宮の松
で友達とともに一枚。

atami_4.jpg
ぱしゃり(´_ゝ`)

そうそう熱海城なるものもあるそうで見にいってきましたよ!
atami_5.jpg
てかね。これー入場料バカ高いー・・
1500円だっけか?
みんなで入るの躊躇い止めましたよ(笑)
入り口の所にある金のしゃちほこには乗りたかったけれどね…

で熱海城の下にある秘法館行って見ました。
高かったら止めようって事でね。
ここも高いね。下に下りるロープウェイとセットで1800円
みんなで止めようかぁと話してると受付のおばちゃんが
見てくれたらロープウェイとセットで1500円にしてあげるからって
アバウトだなぁーと思いながらおばちゃんの頑張りに負けてみんなで入ってきましたw

いやぁ秘法館…
友達が昔来た時に入ったらしいですが
失笑するよwだって…
いやぁ本当だぁー失笑だぁーちょーー微妙でした中は撮影禁止って事で写真撮れなかったんだよねー
見せたかったね…
可笑しいよ。あれていうかアレで1500円って高いわー
じっくり見ないしね。さささっと見てロープウェイ降りてバスのって夜に飲むお酒買ってホテルに行きましたよ。

でホテル着いて!
お部屋はコテージですよ!!
うわーうわー広いし露天風呂付きでなんだかいいですね!写真撮り忘れたけど(笑)
お風呂にお湯を入れてさっそく入っちゃいましたよーw
いいねー外でお風呂ってー

夜ご飯もおいしかったですよ!!
品数多くてお腹いっぱいでした(*´д`*)
でご飯〆のデザートを待っていた所…
いきなり名前を呼ばれてケーキが!!!!
((((゜д゜;))))えええええええ
すごいビックリです…さぷらーーいず!!!
プレゼントまで貰ったのにケーキまでーー
嬉しくて涙が出そうですた(´;ω;`)ぶわっ
ケーキには28の文字がw見たくないねw
でカットされー
名前…まぁいいや…
atami_6.jpg

がっつりいきますよーw(゜Д゜)ちゃんとフォークで食べましたよw
atami_10.jpg

とてもおいしゅうございました。
嬉しすぎでこの事は一生忘れませんーヽ(´―`)ノありがとうありがとう!!

あぁそうそう熱海ついた時に蒸かしたてのお饅頭買って食べたり
SN3F00500001.jpg
お昼にはアジのたたき定食食べましたヽ(´―`)ノ
これちょー美味しかったー!!!
SN3F00540001.jpg

この日は夜には大浴場行こうと思ってたらいつの間にやら12時半で…
いけませんでした。
がくり
スポンサーサイト

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

ケーキ☆

サプライズいいねぇ~
(>∀<)がっつりケーキVv

モザイクが…(笑)

Hello!

サプライズにはビックリだ(´∀`)
うれしすぎーーーw
がっつりいきましたよwモザイクが犯罪者みたいだけど
きにしなーーいw
非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
