カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仙台脱出その2

Category : 私の事
東京二日目の日記ですー
午前中から活動開始ー(´∀`)

新宿で見て回りましたー
でもあれだねー暑い暑い…
で前日はいい物見つからなかったけれども…
いい感じの物見つけましたよー
でも他のお店も回ってから決めようかとw

お昼には私の大好きなオムライス屋さんに行ってオムライスを(*´д`*)
うまーでしたw
で以前高島屋で全国のプリンが集っていると聞いて!
行ってきました!!!



が!!!!



終わってた…(´д`)
ガックリ。

まぁ仕方ないのでちょっとその変ウロウロしてから友達と映画を見に行きました!


ドラゴンキングダム!
ジャッキーチェンとジェットリーがでてるのです主役じゃないけどね…
アクションすごいねぇ。かっこいいねぇー
話も展開が想像できるんだけど面白かったよー
映画館で見るのっていいよねええええ

そうそう映画見た後にちょっと時間があったのできになった服を買ってきました(*´д`*)
可愛いの見つけれてえがったー
しかも安いし!バーゲン大好きw

お買い物終わった後は友達達と居酒屋にいきましたよー
今回は友達に泥酔する!と宣言をw
でストレス発散しようかなってw
色々吐き出そうと思ってねぇー
すごい勢いでお酒飲みましたよー圧倒されたって言われたw
自分でも結構なペースで飲んだものー
初めてだよ結構フラフラになってたものー
やっちゃったw(*´д`*)
みたいな事もしてみたかったけれど、理性?なんか違うなぁ
まだ自分があったのでそういう事はできませんでした(笑)

で。結構話したんだけど色々とね。
そしたら黒いって言われたよ。
なんでだべ?不思議でしょうがないね!
まぁでも楽しんでもらえたようで
楽しかったとか言われたし…お酒の力もあって色々話しちゃった(笑)
で二次会もいくって事で移動もしましたよー

朝までコース(´∀`)
でもね一回目の所でかなり飲んでてね。
せっかく二次会にきたのにお腹いっぱいで飲めないんだよー…
ちくしょー
大人しくウーロン茶飲んでました。
でも酔いは全然醒めなかったのでそこでも調子に乗ってお話ししてましたよ(´∀`)
でトイレ行きたくなって。
トイレいきましたよー二つだって一個鍵かかってなかったので
開けたら人入ってるよーーー!!!
(⊃д⊂)ドア叩けばよかったーー…すいません…
でトイレあいたので入った途端。デトックス( ゜∀゜)
ぶばっと行きましたね!きたねぇ…
トイレでたら目の前に友達が!!
「吐いたでしょ?大丈夫?」って言われちゃったよー
まぁ出ちゃったので大分楽になったので戻ってまた話に加わりました。
その後私がお泊りしている友達の家にみんなでいく事になりましたよ。
タクシーに乗ってね。
それがねぇ。タクシーでやっちゃったよ…
気持ち悪いーって思って
服買った袋にゲロリ…
でもちゃんと入らなくて自分にもかかっちゃったね…
一緒にタクシー乗った友達に迷惑かけちゃいました…
ごめんよ…

でもってタクシー降りて少し歩いてからまた
草のところでゲロリ…
背中さすってもらったよ。でもって走って水買ってきてくれた友達…
ありがとうありがとう…

お酒飲んでもさぁ介抱する側でねぇ。いつもはね。
お酒って怖いね。
でも毒素いっぱい出したからすっきりー(´∀`)
ストレスは発散できてるんだもんー
でも友達に大変な思いさせたのでそこはごめんなさい…

迷惑かけたけれどまた遊びにいかせて下さいー










スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ内検索

プロフィール

まいもん

Author:まいもん
仙台在住2004年11月産まれと
2006年12月産まれの
男の子の二児の母です。
毎日息子達に振り回され
日々戦っております。

最近は旦那様の実家に同居中。
色々と磨り減りながらも頑張ってます(;´д⊂)

そんな私の今の楽しみが
ゲーム(笑)
と、お菓子作り。
今だにゲームが止めらない
駄目主婦…
まいもん!!!!デスヨ!

リンク

お友達リンク

□■□みなもん-blog□■□ みなもん

RSSフィード

ヴァナ-まいもん

ヴァナデールでのまいもんプロフでございますよー
